エビのオムレツ

無尽蔵マン

サプリの試供品を貰いました。
回遊魚や渡り鳥の持久力の源と言われるイミダペプチド。
鳥肉にも豊富に含まれている成分らしい。

出たなイミダペプチド商品。
ネットやドラッグストアで何度もカゴに入れては出した奴やんけ。
こんなのでタレない男になれたら苦労せんのだが。


20150520_01


前に本部で飲んでた時に、イミダペプチドの話題になった事がある。
『だったら毎日焼き鳥くって最強じゃん』と笑ったら『ニワトリは飛びませんよ』とこばびぃさんが言った。
突っ込みが鋭すぎて原始人的なリアクションしか出来ませんでした。
ホ、ホゲホゲ!

そんな彼と今夜は一緒に飲みました。
また図星を突かれまくったぜ!やるなあオイ。初陣の話はシーやで!















  1. 2015/05/20(水) 00:26:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムイミダ | ホーム | 道化師の憂鬱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1700-4151d7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する