エビのオムレツ

DOA

女の人ってアイススケート好きですねえ。ディズニーもだ。
それらが合体した夢のエンターテイメント。それがディズニーオンアイス。
夏に大阪で開催されるらしい。

嫁さんがお義母さんを誘って、ついでに娘との女3人で見に行きたいと言い出した。
親孝行は大いに結構。息子2人は私に任せて行ってくるがいい。
つうか、ディズニーオンアイスのチケットってプラチナじゃございませんこと?

予想通り、嫁さんのチケット予約は難航した。
2人ならどうにかなるが、3人並びとなるとどの日も完売御礼だったという。
娘も行く気満々になってるし、これはどうしようもねえなとなった。


20150523_01


一夜明け、昼間に嫁さんから着信。やはり観に行くという。席あったんけ?
聞いてびっくり、非情にもお義母さんを切り捨てて娘と2人分のチケットゲットだとさ。
まったくの本末転倒。親孝行が聞いて呆れる結果だ。
お義母さんがショーにアツアツとか言ってたが、嫁さんが誰よりも観たかったようだ。
膨らし粉盛ってんじゃねーよ。

当日はお盆休みの真っ只中。残った息子2人は任せとけ。
小遣い渡す勢いで送り出して、あとで僕ちゃんも開放日をば頂戴したいんだな。
でも夏場のロングは生きて帰れないので、どうしたものか。
盆はGWみたいにゃ、いかんだろうなあ。







  1. 2015/05/23(土) 00:21:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一期一会 | ホーム | 自意識過剰練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1703-acc09fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する