エビのオムレツ

いしいいしいちい

新郎新婦を祝う神父と宇宙のコラボ、いかがでしたでしょうか。
出たとこ勝負のぶっつけ本番。勢いで押し切りました。
幾つになっても品位を欠く芸風に我ながら呆れております。

という訳で、昨夜は本番前を含めて何杯飲んだか見当もつきません。
久々にがっつり残りました。寄せては返す吐き気の波がすごいわ。
ええい二日酔い退散!ヨーテルレイフ~

妙に空腹を覚えて昼に豚丼をがっつり。桃色吐息豚なるブランドポークらしい。
追い卵までぶち込んでから腹が減ってない事に気付いた。
胃腸と脳味噌のリンクがおかしくなっていた。味はとても良かったです。


20150525_01


テーブルに置かれていた観光案内マップ。
極上イノシシ肉で有名な肉屋さんの所に『猪が出ますがウチが捕まえてお肉にします』と書かれていた。
イノシシを八つ裂きにする張本人を知っているだけに笑えました。

そうこうしてると、ソレイユS南さんから美山ロードレースの結果報告が。
3周回までは先頭集団で粘っていたものの、最終周回でグハ!そして悪夢のチェーン落ちに見舞われたらしい。
お疲れ様でした。今年も一緒にハァハァしようぜ。
ヴェルジェSさんも連日の参戦お疲れ様でした!ニューホイールまた見せてね~
同じくヴェルジェの赤い彗星は女子の部で好成績にも悔しがっている模様。
さすが意識たけえ!

そして現地のシンヤ特派員からビッグニュースが。
もうそうかさんこといしいいし氏の元気玉が炸裂。見事に優勝だとさ!うおお美山とった!
S練でご一緒させて頂く仲間として、こんなに誇らしい喜ばしい香ばしい話はない。
おめでとうございます。あんたすげえ!
S練メンバーの中で、口元を覆うもうそうかスタイルが流行るかもしれない。
それはないか。

落車も多発する大変なレースだったと聞きます。
1日も早いご回復をお祈り申し上げます。
お疲れ様でした。






  1. 2015/05/25(月) 00:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コピーキャット | ホーム | 一期一会>>

コメント

キゾク

宇宙人神父の設定はある意味、新しい!
  1. 2015/05/25(月) 12:45:30 |
  2. URL |
  3. 宇宙人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: キゾク

> キゾクさん

神父やって→OK、衣装任せるわ
これで当日、宇宙人マスクを渡されて即興やで
ええ汗かいたぜ

  1. 2015/05/25(月) 12:51:58 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1705-b0da0e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する