エビのオムレツ

仮眠ライダー

ヴェルジェとその仲間たちを絶賛育成中の周回コースを今朝もひとりで。
信号は登り基調の後半に集中しています。
6時までは信号が赤点滅の箇所があり、一旦停止を余儀なくされる。んぐぐ。

1周13分台から入って12分台に上げて行く。出せる所は40以上で粘り、アベ34ぐらいまで。
単独で11分台を出し続ける人なんてザラにいるだろう。
起き抜けでなければもう少しいける。いや暑さでアボーンだな。

ラップタイムという競争相手がいるので落とせない。濃い。
サングラスは3周目で使用不能になった。放水車のお通りだ。
昨日のお灸で誕生した水泡が破裂して痛痒い。早朝散歩の犬のリードが長すぎる。
高速の下駄んとこの見通しはどうにかならんものか。あそこシュポーンて行けたらどんだけ!

最後の登りは27km/hぐらいと言った誰かさんの言葉が蘇る。マジかや。
私は平坦が得意というより、登りがカス過ぎるんだな。
短い登りしかないこの周回で、そこんとこ鍛えられるのか疑問だ。
今日も6周で終了。面白いから少し通う事にしよう。


20150527_01


周回朝練
走行距離 : 56.4km
昼寝30分が生命線






  1. 2015/05/27(水) 00:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<でくのぼり | ホーム | コピーキャット>>

コメント

初コメントさせて頂きます。
ボンテージ号にまたがる、S太郎です。
赤い彗星さんは、冬場の周回コースを走り込み、先日の個人TTで、ave40㎞を叩き出し、女子クラスで見事に3位入賞されました。ゴール後にゲロ吐く程まで追い込んで‼︎昼間の女子ゲロは、初でした。⤵︎
  1. 2015/05/27(水) 12:37:22 |
  2. URL |
  3. S太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> S太郎さん

おおーこれはこれはS太郎さん、美山お疲れ様でした。
あなたの積極性の爪の垢でも頂きたいです。
赤い彗星さんの活躍、そしてあなたの括約筋。どっちもすげえ!
  1. 2015/05/27(水) 12:53:39 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1707-ab0e4f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する