エビのオムレツ

ある青二才の死

ショーン・ペン監督の映画を鑑賞。以下ネタバレ
物質的な豊かさに嫌気がさした若者が、人生の真理を求めて旅に出た。
アラスカの大自然へ突撃し、激痩せして廃車バスに引きこもりの上、最後は毒草くってコロッと死んだ。
応援したのにあんまりだ。
流浪の美少女とのロマンスは?孤独な退役軍人との約束は?ヒッピーでハッピーな夫婦のその後は?
色々と散らかした挙げ句、猛烈な自己陶酔の中で物語は幕を閉じた。
リアルっちゃあリアルだけど、オヨヨといえばオヨヨな作品に心を痛めた。
人生の醍醐味はそんなもんじゃないぜ。きっとたぶん。

イントゥ・ザ・ワイルド
★★☆☆☆
無茶しやがって


20150529_01


今朝も早朝周回練を6周。最終ラップは信号とマツダ車に崩された。
あとひと坂分、速く抜けたいんだな。余裕ありで。
花粉の呪縛から解放された後には夏い夏が来る。夏うわー!
ぼちぼちやっていこう。気持ちって大事。


周回朝練
走行距離 : 56.5km
お灸好きのOQN






  1. 2015/05/29(金) 00:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンダーカバー・ブス | ホーム | でくのぼり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1709-eaf09c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する