エビのオムレツ

soleil de l'est

道中、できるだけ大通りを走る。ガラスに映える黄色いジャージ。これおれか。
たまらんなおい。帰りもここ走ってやる。


20150531_01


今日からソレイユの末席に加えて頂く事になりました。
このジャージを初めて見たのは菖蒲谷。
先導車ばりにぶっちぎり優勝したA部さんを見て、凄いのがいるもんだと驚いたのを覚えています。
そっから色々あったりなかったりで、このジャージを着る事になりました。
加齢臭汚染を軽減する為、朝風呂に入ったりもした。
なんも飲んでないのに大興奮です。今日は3000W出るんやないやろか。


20150531_02


と思ったけど、山でカスの本領発揮。美山野郎2人に全く付いていけませんでした。
更に体を絞り上げたA部さんは無双状態。坂で踊り出したら止まらない男。
ヴィンテージさんと一緒のシューズでないだべか?
感想がヴィンテージさんと全く一緒だった事にへぇ~


20150531_04


S南さんも仕上がってますねえ。坂では手も足も何も出まへんわ。
私はO川さんと前後しながら必死で登りましたよ。O川さんの足すげえ。
Y本さんの『備えあれば憂いなし、32丁です!』にワロタ。


20150531_05


炎天下で汗を垂れ流し、新品ジャージにさっそく塩の花が咲きました。
帰宅してすぐ、嫁さんに放り投げる事なく、自らの手で洗濯機を回しました。
やさしいモードで愛でるように。


20150531_03


S南さん、A部さん、O川さん、Y本さん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


S練
走行距離 :81.3km
いきなし鳥さんに見つかる







  1. 2015/05/31(日) 00:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<千代に八千代に | ホーム | アンダーカバー・ブス>>

コメント

めっちゃ似合ってましたね。
S練盛り上げて下さい。飲みもね♪
  1. 2015/05/31(日) 16:48:49 |
  2. URL |
  3. ソレイユS #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ソレイユSさん

ありがとさんです。
坂の下の方から盛り上げますYO!
飲みはあれやで、あれ!


  1. 2015/05/31(日) 18:12:45 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

ソレイユドレストさんは、週どのくらい練習をするんでしょうか?
  1. 2015/06/19(金) 20:39:00 |
  2. URL |
  3. K.Y #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> KYさん

皆さん濃い練習で練磨されていると存じます。
私はへなちょこのプーです。

  1. 2015/06/19(金) 22:32:08 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

高1なのですが入団させて頂くことは可能でしょうか?
  1. 2015/06/21(日) 17:57:17 |
  2. URL |
  3. KY #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> KYさん

一度、S練に参加してみてはいかがでしょうか?
S練はほぼ毎週土日開催です。
次の土曜は現時点で微妙ですが、翌日の日曜は恐らく午前8時に姫路飾磨中島ローソンとなります。
まずはご一緒してみませんか?
  1. 2015/06/21(日) 21:33:03 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

返信遅れてすみません。
来週の土日(18日〜)から参加してもよろしいでしょうか。
  1. 2015/07/07(火) 18:41:58 |
  2. URL |
  3. KY #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> KYさん

主催S南さんに伝えました。
現時点で18日はS練開催予定らしいので、上記の場所・時間にお越し頂けますか。
お声掛けをお願い致します。
変更等ありましたらここに書き込みします。



  1. 2015/07/08(水) 10:26:02 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

了解です。持ち物等何がいるでしょうか。
  1. 2015/07/14(火) 17:22:36 |
  2. URL |
  3. KY #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> KYさん

パンク修理道具や補給・ドリンク等ご持参頂ければよいかと。

【主催より参加条件の告知です】
S練では、事故等トラブルの全ては自己責任です。他メンバーは一切の責任を負えません。
法令を遵守し、決して無理せず安全第一を心掛ける事。
万一の為に任意保険の加入をお願いします。
未成年者の場合は必ず保護者の承諾を得る事。
以上をご了解頂いた上で参加して下さい。

固い文章になってしまいましたが、自転車は大変な危険を伴いますので、何卒ご理解ください。

※雨などの悪天候や路面状況等により、予告なく中止となる場合があります。
初参加の方は、集合場所にてお声掛け下さい。






  1. 2015/07/15(水) 19:08:50 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> KYさん

明日18日の時間、午前10時集合に変更です




  1. 2015/07/17(金) 18:20:35 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

了解です。宜しくお願い致します。
  1. 2015/07/17(金) 19:03:47 |
  2. URL |
  3. KY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1711-4c3cb8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する