エビのオムレツ

千代に八千代に

若い頃は見向きもしなかった物が美味しくて仕方がない。
例えば巻き寿司もそうだ。
八千代にえらい人気の太巻きがあるという。
具がでっかくてキュウリなんて一本まんま巻いてるだとか。
濃い味付けの卵達と、ぶっといキュウリの食感がワオーだってさ。


20150601_01


よし食いに行くか→行った→並んだ→目の前で売り切れた。むがあ!
思った以上に幻の品みたいですね。
そういえばチラシに載ってるここのボスっぽいおばさんをTVで拝見したような。

仕方なく太巻き以外の残りカスを買って我慢。それでもうまいから余計に悔しい。
レジの方が子供にうまか棒を下さいました。ありがとうございました。
揚げたてのオカラ大豆コロッケは粒胡椒が効いて美味しかったです。
それにしても八千代って地味に遠い。自転車の方がある意味ラクだな。


20150601_02


ゆきずりの豚骨ラーメンが割と当たりでした。
幻の太巻きを食いそびれた怒りを替え玉にぶつける。大将おそいぞ!
バリカタボーイの息子に続き、ついに赤さんも替え玉を所望しはじめた。
海老田部屋まっしぐらでごわす。


5月の走行距離 : 945.2km
わろた






  1. 2015/06/01(月) 00:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゴールドエクスペリエンス | ホーム | soleil de l'est>>

コメント

あの写真は八千代からの帰りでしたか(笑)

自転車で行列の前を通ってから、
気にはなってるんですが食べた事ありません。

確か予約もできたような…
  1. 2015/06/01(月) 09:23:29 |
  2. URL |
  3. ヒグカツ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヒグカツさん

そうれす!あのパッカ〜は南に下ってる時です。
やはり太巻きご存知でしたか。めたくたうまそうですよね。
予約あるのですが、当日は無理みたいです。当日整理券ゲッチュウしたのに前の人が買い尽くしてくれました。鬼め!
  1. 2015/06/01(月) 09:45:00 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

多分そこTVで見たとこですわ。 そっち方面やったんやね。
確かに、巻き寿司を見て初めて美味そうやん思ったわ。
  1. 2015/06/01(月) 12:47:14 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

おおお、そっちでもTVに出たんかいな。
あれはねえ、絶対にうまいで絶対。
あ〜食いたい

  1. 2015/06/01(月) 14:12:26 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1712-99b61d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する