エビのオムレツ

世を忍ぶ仮の自転車乗り

今日も赤さんの親友やっくんの話。
最近わかったのだが、やっくんのお父さんは鳥さんと同じ会社で、鳥さんの後輩みたい。
こないだ鳥さんと飲んだ時にその話になったのだが、肝心のやっくんの名字を失念して確定できず。
鳥さんの部下はなかなかの珍品揃いと聞きます。屈指のダメ夫だったらやだなあ。

何度も言うが世間は狭い。
口には出さないが、自転車を通じて知り合った人と他で繋がっている事がある。
うおこの人、あれのあの人やんけ!とか、
あの人のあれじゃねえかとか、やたらバツの悪いケースが多い。
一方的に気付いてるだけでこの通りだから、逆パターンで知らんぷりして貰ってる事もあるかもしれない。

せっかくの世代を超えた趣味の付き合いに水をさすのは勘弁だ。
そもそも、友人の親会社っぽい所の偉いさんがヴィンテージさんだったりするし。
まあ、そこんとこは知らんがなで貫いていきましょう。


20150603_01


朝練
走行距離 : 36km
しばらくムヒ携行






  1. 2015/06/03(水) 00:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チキンハート | ホーム | ゴールドエクスペリエンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1714-e932c785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する