エビのオムレツ

毒手拳

ほい自転車通勤。
頑張った翌朝って意外に元気だったりする。
体が疲労に気付いてない内にガオガオやっとくか。あっつ~。
鬱陶しい山までの平坦で我慢大会を始めた途端、思い出した。
しまった!職場の洗濯機、壊れたんだった。

使ったジャージを洗わず夕方まで放置なんかした日にゃ、繊維の芯まで腐る。
手洗いなんかやってられん。一気にテンションが落ちて自宅に撤退しました。


20150605_01


ジャージを脱いで洗濯機前に放り投げた。
僅かな湿気で目を覚ますグローブの悪臭が脱衣所に漂う。
お父さん たった5キロで この臭さ
グローブは一度呪われたら最後。煮ても焼いても臭いは落ちません。
いっそ素手にしてみようかな。
抗菌に拘ったグローブあればお知らせ下さい。一撃で腐らせてみせましょう。






  1. 2015/06/05(金) 00:47:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<群乳割拠 | ホーム | チキンハート>>

コメント

素手だとバーテープが臭くならない?
  1. 2015/06/05(金) 01:19:18 |
  2. URL |
  3. チキン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 鳥さん

蒸れんかったら大丈夫でっしゃろ〜

  1. 2015/06/05(金) 07:58:11 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1716-c3c0fee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する