エビのオムレツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤チャリの騎士

S練でした。
ソレイユからS南さん、N野さん、B場さん、
ヴェルジェよりharuさん、S太郎さん、
BJCより裕さん、ヒグカツさん、T中さん
そしてフリーのN村さんが参戦。私を加えて総勢10名の大所帯となりました。


20150607_01


エモンダSLを駆るN村さんの体に注目。
絞り上げた上半身とゴリゴリな下半身のコントラストが強烈。キュッ、キュッ、ボンだ。
またエライのが来たでオイ。実際、只者ではなかった。

2班に分かれて雪彦鳥居を目指して北上中、haruさんのタイヤが絶頂に達した。
後輪がパンクし、充填したシーラントを回転大噴射したのだ。
haruさんの愛車はシーラントで白く染まってエロいのなんの。
チューブラー残酷物語だ。こんな事になるのかよ。こわ~
いっぱい出たね!とか、ひと通りの卑猥な表現でタイヤ交換を応援しました。


20150607_02


サクッとタイヤ交換を済ませて再度北上開始。
前之庄からじわじわペースアップ。裕さんの勢いが凄い。
山之内交番を越えてローテ終了、アタック解禁。坂に目がない皆さんが飛んで行きました。

私は前を走るヒグカツさんを睨む。綺麗すぎるシューズが妬ましい。
今週も思った。ここで会ったが百年目ですよウリャー!
闘志十分ながら、結局最後の最後でごっつぁんゴールというセコい差し方しか出来ませんでした。
マラソンシーズンを終え、日増しに調子を上げてややこしくなるヒグカツさん。
坂の好敵手を私が務められるのも今週が最後かもしれない。


20150607_03


雪彦鳥居一番乗りは誰だったか聞こうとした時、我が自転車に異変が。
チェーンがBB周りに噛み込んでしまった。チェーンサックだ。
クランク回してみてもどうにもならん程、きつくハマってしまった。押しても引いても抜けません。

そこでオタスケマンN野さんが登場。
指を油で染めながらも、チョチョイのチョイでチェーンを外してくれました。
おお凄い!ありがとうございます!
実はN野さんは自転車店勤務歴をお持ちだそう。ん~どこまでも謎多き紳士だ。
ますますN野さんのファンになってしまいました。

S練は11時解散が基本。
今日は色々と時間を食ってしまったので、小畑隧道はカットとなりました。踊りたくなったぜ。
あとは下り基調の平坦がメインです。元気爆発じゃい!
前之庄までズバッと下り、中国道沿いを菅生ダム麓まで。
そこからまた平坦をドリャーっと下って満腹になりました。

夢8コース前でT中さんが時間切れ離脱。ありがとうございました!
老人ホーム坂をやる気ゼロで越えた後、S太郎さんとアンチ清水峠で意見が一致。
清水峠へ向かう一行が見切れた瞬間、我々はカート場の丘へと向かった。
大胆なショートカットを敢行したつもりでしたが、急ぐもんだからこっちもキツくてS太郎さんと苦笑い。


20150607_04


清水峠の麓に先回りし、皆さんをお迎えして近くのコンビニでS練終了。
コンビニ巻き寿司の巻き海苔をステップ1で真っ二つに破るのを裕さんに見られた。
そうです不器用なんです。

しばらく談笑して横関交差点で解散。その足でTOMATOに向かいました。
チェーンサックのダメージは意外に深かった。
フレーム保護板は破壊され、一部塗装もえぐれてしまっていた。
保護板なかったら洒落にならなかったわ。


20150607_05


ウォウ谷くんが適切な処置施してくれ、保護板も新調。ついでにBBグリスアップも。あんがとね!
強烈な向かい風の中、わざわざ国道を走って帰りました。ショールーム狙いって奴だ。
窓に映るチームジャージ。今日は黒バージョンでした。
朝のharuさん号じゃないけど、発射するほど気持ち良かったっす。
アベ200Wまで引き上げてぴったり帰宅。皆さんありがとうございました。


20150607_06


S練
走行距離 : 82km
みんなすごいわ







スポンサーサイト
  1. 2015/06/07(日) 00:28:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忙殺 | ホーム | 群乳割拠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1718-4ee98699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。