エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超新星あらわる

ジャージの背中ポッケやから大丈夫だろ。が大きな誤りだった。
ほとばしる汗が染みてスマホの受話スピーカーをぐっしょり犯した。どんだけ出るねん。
結果、誰と通話しても宇宙と交信してるみたいになった。
声が異常に遠いのだ。ツーツートンツーツーだ。はぁ~

きのうソレイユS南さんと電話した時もアホスピーカーのせいで会話不能。
仕方なく受話音声を外部スピーカーにして話しました。
つまりS南さんとの会話は家族全員に筒抜け。体調の事とか全部だ。
おかげで今朝、玄関で見送ってくれる赤さんに『あんたむりすんなヨ~!』と言われた。
きのうのS南さんのマネやんけワロタ。

本当はひとり細々と周回練すると宣言していたのだが、気が変わった。
告知された今日のS練が豪華メンバーだったからだ。こりゃ行かんかったら後悔するわ。


20150614_01


皆さんが通過するであろうポイントで待ち伏せに失敗し、ショートカット気味で急いで北上。
前之庄手前でT中さんA田さんに連結成功しました。
次いでW田さんとS藤さんとも合流。他メンバーは先行してる模様でした。
そこから皆さんと合流しながら北上。
鳥居までの登りで黄金のタレを披露し、登った所でケベルさんの指導でボトル設置&拾いゲーム。
美山チャンプのもうそうかさんお見事でした。

そして忌まわしい小畑隧道。ヒグカツさんが居なくてもしんどいもんはしんどい。
ヘラヘラしてたつもりですが、吐きそうでした。
下って回してる中でシンヤさんパンク。
2班に別れてローテの指導を受けながら南下しました。皆さん速いだけやおまへんなあ。
上手くて速い。この響きね。また教えて下さい!

再び合流して最後の坂が2つ。
消耗著しいS藤さんの為という建て前で、今週も清水峠エスケープを決めました。
ちなみにT中さんは自動的に失踪して見事にエスケープ。


20150614_03


ぐったりS藤さん。
揚げ物満載のコンビニ弁当を一気食い→爆裂宣言→即ちぎれるという芸人道を征くパワー系ファニーガイでした。
小畑隧道の序盤で奇声を上げて坂にキレたのは最高でしたよ。
面白い男は何やってもいちいち笑える。10年に1度の逸材だ。
私も相当ふざけてる口ですが、彼に全部持っていかれちゃったぜ。


20150614_02


終点のコンビニで、早朝峰山をサラッと敢行したヴェルジェharuさんと遭遇。
私のクライマー憧れは憧れのまま終わる事になります。

いやあ、今日は行って良かった!とても楽しかったです。
皆さんありがとうございました。


S練
走行距離 : 81.8km
ボトル練習すっぞ







  1. 2015/06/14(日) 00:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャンバライザー | ホーム | マスターピース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1725-cc478b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

