エビのオムレツ

チャンバライザー

スマホの受話スピーカーが死んだのは昨日書いた通り。
この週末の通話履歴を振り返ると、S南さん、薄い親戚、本部居酒屋だけだ。
親戚は誤発信なので、実質2件だけ。
他はメールとSNSで済んでしまっている。仕事以外で通話する事なんか殆どないのだ。
明日から当然お仕事ございまして、ついてはこれを購入しました。
ワイヤレスイヤホンマイクです。

20150615_01


携帯ショップに行くのが注射なみに嫌いなので、とりあえず延命策。
サッサとペアリングしてテスト。
全く問題なく使えそうですが、これは左耳限定だな。
実は右耳が性感帯なんです。試しに右に付けて音出して悶絶しました。
あ~カイカイカイ!

そういや私を押し倒してこの右耳をペロペロしてくれた元プロさんがいましたね。
ナマ金玉が飛び交った飲み会での事故だ。
ああいった場でのウフフなノリはとても危険。集団心理で歯止めが効かなくなるのだ。
とっくにチンコを出してる以上、あとは絡むしかないのだ。オーバーザレインボー。
社会人20年生30年生クラスの集まりでそれをするかねえ。
あ、あたしは安くないわよ!






スポンサーサイト



  1. 2015/06/15(月) 00:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<役の厄 | ホーム | 超新星あらわる>>

コメント

仕事用ガラケと2台持ちの私、先日個人のスマホ買い換えた際、
あまりの喋ってなさにAUネ~ちゃんに失笑されました。
ちなみに私も右耳では電話出来ません。 あ~カイカイ!
  1. 2015/06/15(月) 12:02:32 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

うお貴様も右耳イヤーンかよ!
さっそくワイヤレスイヤホンマイクを忘れて出勤したぜ!
もしもぉ〜し
  1. 2015/06/15(月) 12:12:10 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1726-5ea753f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する