エビのオムレツ

日曜S練

車の外気温表示が30度の大台だった。
どっかの新聞風に言うと、夏の足音が聞こえるって所だ。
エアコン全開で車を走らせていると、遠目にも鮮やかな黄色が見えた。
朝雨の影響で開始を遅らせた日曜S練の一行だ。クライマックスを前にバラけた感じ。

遅れた方を回収するS南さんがいた。
出来る限りのおもしろ顔をしたけど、やはり車内の私には気付かない。
あえてクラクションも鳴らさず、先へ先へ。
最後の登り中腹でM島さん、てっぺん間際でI川さん、ケベルさん、N野さんのTOP3を追い越した。
当たり前だが車なら余裕だった。


20150622_01


さて、下った後の定番コンビニで皆さんを迎える事にした。
すごい偶然だよ!っぽく興奮してみせる私の横で、嫁さんは『会いたくてここ走った癖に』と言いたげだ。
それを言っちゃあおしめえよ。どうどう。

コンビニに先着。今か今かと登場を待ちわびる。
しかし、なかなか現れません。パンクかな?
痺れを切らせて道路を振り返ると、さっき一番最後で走っていた方が通り過ぎていった。
あ、あれれえ!という事は、その他の皆さんはとっくに行ってしまったのか。

後でS南さんに聞いた所、今日はメンバーの都合で最後のコンビニ補給を飛ばしたらしい。
もし変なサービス精神を発揮していたら、氷と2L水持って棒立ちになる所だった。
次からはちゃんと伝えておこう。
皆さんお疲れ様でした!






  1. 2015/06/22(月) 00:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<葬送 | ホーム | 梅雨の練習会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1733-c49c7c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する