エビのオムレツ

朝練満腹セット

疲れてからが練習ってんなら、もう練習だな。
家を出てすぐ思った。昨日のダメージが残っとるよ。


20150624_01


1周7.2kmのBコースを周回。湿気すごいなおい。
頑張ってるつもりでもイマイチ乗らない。燃え盛る気合いが足りない。
惰性っぽい。これじゃいかんぞ。むがあ!

お散歩見返り婦人、敏感な柴犬、6時過ぎに現れる謎のコンテナ車、松葉杖のおじさん。
コース上の登場人物はいつも通りだ。おはようございます。

5周でパピって周回コースを離脱。菖蒲谷へ向かいました。
情けない事に今日の登坂もグズグズでござる。ヒルクライムというより単なる筋トレに思えてくる。筋トレでもいいや。
暑い!暑いわ!雨ふっていいよ雨。


20150624_02


辿り着いた頂上でふと思い出してボトル拾いに挑戦。利き手でやったら一発で出来た。
猛禽類になった気分だ。ノッポなボトルだから当たり前か。

山の上で遊んでるもんだから、しっかりブヨの餌食になりました。
足ボコボコだ。乳酸だらけの血ぃ飲んでおいしいか。
全身ねっとり状態で山を下ったら、小さな虫が全身にくっついた。何匹か飲み込んでもた。
わてほんまにたまらんわ。ヴォエ!


20150624_03


周回と山
走行距離 : 61.2km
ブヨしばく







  1. 2015/06/24(水) 00:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酷使無双 | ホーム | 葬送>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1735-59498d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する