エビのオムレツ

酷使無双

いい歳してニキビが出来た。デコと眉毛ん中。ありゃ、うなじにも。
久々にレジモスを被ったからだろう。放置している間に雑菌が熟成されパワーアップ。
それが汗で垂れ、全開の毛穴に入り込んだ!のかな。

今更ながらレジモスの涼しさに驚いた。というか廉価KOOFUの通気性が悪すぎるんだな。
やはりシティライド向け製品。今年の汗が尋常でない理由が分かった。
私に限っては夏場の廉価KOOFUを控えた方が良さそうだ。
しかしレジモスは劣化の限りを尽くしボロボロ。頭を守るヘルメットは3年が寿命なんだぜ。


20150625_01


以上、言い訳が出揃ったので新しいメットをシラサイで買いました。
ヒグカツさんのタレコミを頂戴して飛んで行った次第です。

KOOFUのWG-1。涼しいのは勿論、優しさの塊みたいなストラップが素晴らしい。
お世辞の言い様のない廉価版のそれとは大違いである。
限定色なのでXLがありませんでしたが、Lでもばっちり入ったぜ。
ついでにボトルも仕入れ、飲む約束をして帰りました。
店主、ロシアンS南氏の予定も聞いておきます!






  1. 2015/06/25(木) 00:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Xai | ホーム | 朝練満腹セット>>

コメント

欲しければ買う。
買う理由が無ければ作ればいい(笑)

似合うと思います(^-^)/
  1. 2015/06/25(木) 10:15:14 |
  2. URL |
  3. ヒグカツ #FAqdWw..
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヒグカツさん

におうと思います!
とならん様に大事にお手入れします。
廉価KOOFUは涼しくなるまでお休みです。


  1. 2015/06/25(木) 10:47:20 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

会長が好きそうなカラーやん
  1. 2015/06/25(木) 10:49:47 |
  2. URL |
  3. チキン野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> チキン野郎さん

鳥さんあざっす!
で、でも、一緒に買ったボトルは、お、オレンジなんだな…

  1. 2015/06/25(木) 10:54:31 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1736-c2b3dd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する