エビのオムレツ

極楽耳

我慢汁がズボンに付いてるで!
と嫁さんに言われてぎょっとした。やはり聞き間違いで、ご飯粒だった。
我慢汁とご飯粒。耳は大丈夫か。
朝からナメクジの足跡みたいなのを想像してしまったぜ。

イヤフォンのせいだろうか。音楽を聴くのは専らイヤフォン。
ガンガンかけながら自転車を洗うのも好きだ。何かしら聴きながら眠る事も多い。
そのせいか、ちょっと耳が悪くなった気がする。


20150630_01


自転車で集団走行中に会話してもパードゥン?の連続だ。
土曜の周回練でもトミーさんの指示を聞き取れず、何度も振り返って汗のシャワーをご馳走してしまいました。
こうしてタイプしている今も、両耳ではデスメタルが地獄を賛美している。
これがいかん。やめとこやめとこ。寝る時もやめとこう。

四六時中イヤフォンしている中高生なんかも気を付けた方がいいぜ。
お友達と自転車で併走しながら、お喋りして、スマホいじくって、ジュース飲んで、タバコ咥えてるのもいる。
阿修羅マンか。






  1. 2015/06/30(火) 00:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イソプロピルメチルフェノール略してIPMP | ホーム | 半地下の名店>>

コメント

地獄耳

デビルっイヤーは、地獄耳♪
  1. 2015/06/30(火) 11:46:38 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: 地獄耳

> キゾクさん

私の不動明のモノマネおぼえてる?
ちゃうわ、担任とヒロインな。

  1. 2015/06/30(火) 11:55:49 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

たれちゃん

たれちゃん含むあのキャラクター忘れられんよね。
担任は ふどう~く~ん ですよね。
  1. 2015/06/30(火) 13:32:45 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: たれちゃん

> キゾクさん

そう、担任が明にベルトでしばかれるシーンのあれよ!
ミキのは『っ明くんは!』やで


  1. 2015/06/30(火) 13:53:02 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

我慢汁・・誰が言い出したのか、素晴らしいネーミングよね。
確かに高校生の頃はイヤホンガンガンでチャリ乗ってたなあ。
今思えば、コワイコワイ。
  1. 2015/06/30(火) 20:07:12 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

確かに知性と惰性の融合やね。
こんなええのを残して死にたいもんだ。


  1. 2015/07/01(水) 00:46:16 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1741-fbf9859b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する