エビのオムレツ

イソプロピルメチルフェノール略してIPMP

自転車に乗る前。グローブ内部にスプレーを噴射する。
プッシューとやると、指切り穴から薬剤が放射される。まるでジオング。
制汗、抗菌、防臭。ワキガもドンと来いやと謳う新AG+スプレーだが、呪われたグローブには気休めでしかない。

周回コースに到達するまでに、もう妖しい臭いが鼻をつきはじめた。信号待ちで嗅ぐ。何回も嗅ぐ。
くさ!癖になる臭さだ。あらゆる犬に吠えられる原因ここにあり。


20150701_01


周回Bコース本来のスタート地点は公園前の交差点だと知った。
その後のもう一丁登った所だと思っていた。
私流だと周回の最後に登りが2発続く。登RYYY!といえない緩斜面でも後半は効く効く。
公園前起点の場合は最後に登りひとつで済む。
周るから一緒なんだけど、気分的には有難かった。

6周回を終えた時点でボトルはすっからかん。
全身全霊がコーラを求めていたが、公園前から東へ向かったもんだから田んぼしかない。
しばらく走ってコンビニが現れるも、末期的に臭い手での入店は憚られた。
赤い自販機を求めて彷徨い、いいクールダウンになりました。

風に飛ばされる汗を見て思った。
塩になって一粒でも多くヴィンテージ号にくっつけよと。


モーニング周回
走行距離 : 60.35km

6月の走行距離 :1036.45km
バーテープも手遅れ







  1. 2015/07/01(水) 01:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せんぺろ | ホーム | 極楽耳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1742-0a39a0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する