エビのオムレツ

フライングトミーと大根おろし(小)

トミーは思った。
ようし、今日の練習は俺を入れて4人か。
裕君はローテが本当に上手になったなあ、よしよ~し。
初参加のグラデパひろスミス君もいいですねえ。若さ溢れる流麗な体つきが美しい。
我々と飲んだらセクハラの餌食になるな。
あ~あと、出来の悪いエビか。
こんな奴でも指導の甲斐はあるのか、少しは曲がるコツを掴んだかもな。
おお!悪くねえぞこのコーナリング!やったら出来るやないか。教えた甲斐あったわ!
って、コケるんかーい!
ガチャーン


以上が、トミーさん視点で振り返った今朝の私の落車の顛末です。
ペダルかいちゃいました~。あそこ逆バンクって知らんかった。
アッ!と思ったら左に転んだ。次の瞬間、脇腹に衝撃が。
そして宙を舞うベイマックスじゃなくてトミーさんが見えた。

私への衝撃を最小限に留めた代わりに吹っ飛んだトミーさんをまず心配した。
嘘だ。半分は家族の次に大切なジャージを心配した。
肩の部分が擦れ、左脇腹が破れている。左モモも擦れまくってる。ホゲゲ!


20150705_01


トミーさんは右腕に擦過傷と手首に痛みが。巻き込んでしまい、本当に申し訳ございません。
練習は8割までの力。後の2割を安全マージンとすべし。
事故らない技術を磨く練習会で事故る私のアホさ加減よ。
肘とケツと膝下が少しすりおろされました。

自転車は問題なさそうなので練習は続行しましたが、熱くなってるのをトミーさんに見透かされた。
その通りです。更には、詫びるべき所を逆に謝られてもう、泣きそうでした。

そこから3,4周回して練習会は終了。左ケツから血が滲むのが嫌だった。
ご一緒させて頂いた皆さんには物足りない練習量になってしまいました。ごめんなさい。
皆さんどころか、通りがかったS練のみんなやヴィンテージさんを巻き込んでたかも!と思うとゾッとした。

未熟者が飛ばすという事は、小指でハンドル握ってアクセルをベタ踏みしてる様なもの。
とトミーさんが仰ったが、まさにその通り。
集団走行技術を磨きたい。ハァハァは1人でも出来るもん。
来月の岡山国際ミッドナイトエンデューロに出場します。


周回練
走行距離 : 78.02km
風呂でギャー







  1. 2015/07/05(日) 00:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<となりの天然国宝 | ホーム | 開帳と怒張>>

コメント

ソロソロ

もちろんソロ10出場だよね?
  1. 2015/07/05(日) 09:57:24 |
  2. URL |
  3. なかやん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ソロソロ

> なかやんさん

10なんか脱水死するわ!
ソロ4ですばい
  1. 2015/07/05(日) 10:24:08 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

でるんや~前日壮行会を提案します。
  1. 2015/07/05(日) 16:40:34 |
  2. URL |
  3. ウォグラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ウォグラさん

ありがとうございます。
お疲れさん会を逆提案させて頂きマッスル!

  1. 2015/07/05(日) 17:04:50 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

ベイマックス、ベイマックス飛んだってwww(≧▽≦)

じゃなくて、うちも気を付けます!早く怪我治して下さいね~
  1. 2015/07/07(火) 10:30:13 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゆいさん

やらかしちゃいました~。
ベイマックスさんはさすが飛び方も匠でした。さすが元プロ。
おかげで大事に至らず、ほっとしてます。誠に申し訳ない。
安全第一なのら!


  1. 2015/07/07(火) 11:03:20 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1746-19465b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する