エビのオムレツ

オーバードーズ

きょうは牛窓で遊んだYO!
という緩い話よりも、せっかくなので昨夜の出来事を書いておきます。


20150713_01



以下は、ある方の尊厳と社会的信用を著しく失墜させる恐れがある為、個人名については渾名を含めて伏せます。


逃れられないイベントを終え、2時間遅れで到着した鳥料理店のお座敷。
座った途端に、先週私を轢いた方からキッスの洗礼。いきなしそっちノリ全開っすか!
S練メンバー+αでの飲み会でした。総勢15名ほどのメンバーがすでに赤らんでいた。
そんな中、とあるS練メンバー<公表自粛>が変だ。
異常なハイテンションで、目が飛んでいる。

すぐに2次会へと移動。年長者が率先してふざける展開が素晴らしいじゃないか。
それにしても<自粛>さんが変だ。いつもの品のある物腰はどこへやら。軽く発狂している感じ。
声はガラガラにしゃがれ、まるで別人が喋っているよう。悪魔に乗っ取られたのかな。

終電を目前に控えて2次会はお開き。人数はぐっと絞られ、のんべえ6名が3次会に突撃。
かなり腹を割った話ができましたが、自転車乗りの離婚経験率の高さに驚いた。
離婚1回なんぞ序の口宵の口、ザ・ダブルバッテンズを結成出来る勢いでございました。
そして<自粛>さんが意識不明になった。

酔い潰れたというより、もはや昏睡に近い状態。押しても引いても揉んでも舐めても反応がない。
あくまで覚醒の為やむなくであるが、30発はビンタしただろうか。
書けない様な事も色々やったが、全く起きない君だ。どんだけ飲んだらこうなる?
マジックを持って来なかった事を激しく後悔しまた。


20150713_02
ビルから搬出されるマリオネットと人間フォークリフトの図。


最後の店から引きずり出した後、ついに<自粛>さんの目が開いた。
付き添いの方がタクシーに招くも、なぜかイヤイヤを連発。
『みぃずがみタクシ~じゃないとォ~ん!アワワーン!』
午前2時、遠く姫路城をバックに大手前通りでそう吠える<自粛>さん。なんてめんどくさいんだ。
有無を言わさず車内に詰め込んでバイバイしました。お疲れ様です!

残った皆さんも続々とタクシーに乗って帰られましたが、遠い私はそうはいかんとです。
繁華街の奥地に踏み込んで何台ものタクシーと交渉し、サーセン価格でやっと家路につきました。

皆さんありがとうございました。動画もあるでえ!
本人の承諾なしには誰にも見せませんし、支障あればすぐ消去致します。
嫁さんは驚愕してたけどな!
<自粛>さん!自粛どころか、また飲みましょう。
思う存分、水上タクシーで帰るがいいさ~







  1. 2015/07/13(月) 00:11:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<TOPPU OF THE WORLD | ホーム | イベンターホリフィールド>>

コメント

スゴそう

すごい事になっとったんやね。歩いて帰るくらいなら泊まりに来てね。
  1. 2015/07/13(月) 00:44:24 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: スゴそう

> キゾクさん

そうや、その手があったやんけ!
ぼかあ痛いからマジで行かせてもらうぜえ〜
ありがとさん
  1. 2015/07/13(月) 09:38:42 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

私も昔は飲み過ぎるとマリオネットになってましたわ。
その節はスンマセン。
盆は13~16で帰ろうかと。
  1. 2015/07/13(月) 11:45:02 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

いやいや、こちらこそ部屋でおしっこしてゴメン。
盆の件、了解した!


  1. 2015/07/13(月) 13:09:03 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1754-8fe5ad87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する