エビのオムレツ

祭りのまえ

暑いというか痛い。のんびり漕いでもこりゃ地獄。
熱風に泣かされ、だるま珈琲に辿り着くと先客が2人。
ヨシムラーラとKっちでした(敬称略)。早朝周回倶楽部がここに勢揃い。
Kっち、夜にレース控えた身で朝練する意味を教えてくれ!

特製クリームソーダを堪能しながらしばらく雑談。
かなりディープなネタも飛び交いました。漏れるな危険。
クリームソーダにまつわる世にも恐ろしい話はまた別の機会に。


20150802_01


私のお時間迫りまして、だるま珈琲を後に。
ご馳走様でした。次はあの、パンにアイスが鎮座した奴をお願いします。
これまた意味が分かんないんですが、周回コース向かうヨシムラーラにKっちが同行するという。
レースは?

方向が同じなので、周回コースまで私もご一緒しました。
道中で、酔っ払い運搬十段のヨシムラーラがやってくれた。むっちゃ踏むやん。
あの僕いちおう怪我とかしてるんですけど。全治が3日は遅れたわ。

力あり余るヨシムラーラの悪い癖は、走り出しのイナズマジェット。
早朝周回でご一緒した時も、いきなり1周目を11分級のペースで牽き続け、
振り返って『こんなペースじゃもちませんよ!』と私に叫んだファニーガイだ。
おめえが勝手に飛ばしたんじゃん!乗り突っ込みかよ。

周回起点の信号で私は右折してお別れ。
数時間後にエンデューロを走るKっちが笑ってる。やる気かい!
『そんなの、レース終わってからやんなさいよ!』とオカマ調で突っ込んで見送りました。







  1. 2015/08/02(日) 00:06:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<我が世の朝 | ホーム | SHTF>>

コメント

後ろからのプレッシャーが!


ちなみに華麗に一周で帰ってやりました。
レーパンのTSUTAYAはなかなかでしたね。
  1. 2015/08/02(日) 01:56:01 |
  2. URL |
  3. 裸族y #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヨシムラーラさん

お疲れさんでした。
今おきて結果みたとこだす。
土産話が楽しみだねえ〜


  1. 2015/08/02(日) 02:41:19 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

フフ

フフフ ふふぁははがははーー。
  1. 2015/08/02(日) 09:11:14 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: フフ

> キゾクさん

それは未だシークレットやねん


  1. 2015/08/02(日) 10:23:20 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1774-572cc70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する