エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノーウェアマン

煉獄の周回コースで脳味噌チイパッパ。
運動していい気温じゃねえわ。ハフハフ。
最後は高速ゲタを右折し、だるま珈琲へ向かいました→まだ開いてませんでした。

看板によると開店は9時30分。あと10分、もつのかよ。
入り口前の石垣にへたり込み、容赦ない朝日を呪う。朝日が大嫌いだ。

生と命の危機を感じて待つ。10分なっが!てか、開くんですか今日。
八つ当たりに近い感情を抱き始めた時、やっと岩戸が開いた。
早朝滝行ライドでスッキリ爽やかマスター登場。確かに9時30分ぴったし。まじめか!

椀子そばみたいにお冷やをついでもらいながらマスターとお喋り。
そしてクリームソーダをペロペロ。いぎがえるわ~


20150809_01


いぎがえってFBを見て、また体温が上がった。開店待ちしてる所をヴィンテージさんに見られとるがな。
しょんぼり体育座りしてるのを見られてもたがな。
『だるま珈琲の前でローディーが倒れてた~♪』とか書きやがって!寝転んでへんわい!

ヴィンテージさんはヴェルジェ連中でビヤガーデン前の汗出しツーリングみたい。
途切れた気合いがメラメラ復活。海沿いから万葉岬、七曲りを抜けて帰りました。
さくら茶屋んとこでOくんとスライドし、岩見坂へ。ここ今日もくっせえな。
惰性で登っていてやっと分かった。
岩見坂は謎の生ゴミ臭が漂っている事が多いけど、これって跳ねられた死骸の臭いだヴォエ!


20140803_003


帰宅してすぐ塩分補給。そして家族で神戸へ。
毎年恒例の、みなとこうべ海上花火大会でした。
写真が去年の使い回しなのは、わざわざ充電したカメラを忘れたからだ。
この花火大会は毎年8月第1土曜だったのに、今年は何故か第2土曜。
お陰で毎年日程が重なって見られなかった地元の花火大会も先週楽しめました。
立派な方が後に来てよかった。







  1. 2015/08/09(日) 02:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<倅の品格 | ホーム | 必殺請負人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1781-bdbde3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

