エビのオムレツ

倅の品格

痛いとか言って、自転車は乗れる癖に!と言われちゃあ、もうアレですよ。
お父さんの義務ですよ。ビッグ義務。


20150810_01


気が遠くなる暑さの中、決死の昆虫採集。
乳首が透ける級の汗で虫除けが流れて足ボコボコですよ。
戦果はですね、カブトムシ2匹。900円しましたよ。
ガチで捕らえたのはセミ5匹と沢蟹無数というショボさ(全てリリース)


20150810_02


『クワガタのおっしゃん(かいちょう)がおったら...』というデリカシーのないセリフに、顔で笑って心で泣いた。
それは俺も思ってたし!
トップチューブバッグを虫カゴにしてる自転車乗りはあの人ぐらいやろな。
かいちょう、くっそ小さいヒラタでも2000円とかしてましたよ。平田屋できまっせ!





  1. 2015/08/10(月) 00:25:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<烏合の獣 | ホーム | ノーウェアマン>>

コメント

何よっててん、ツールボトルの中にはピンセットと耳掻きの大と小と150mmのスケール装備してますがなwww
  1. 2015/08/10(月) 09:11:15 |
  2. URL |
  3. かいちょ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かいちょうさん

あんた職人や!
あらゆる羽音をハチや!とあたふた騒いだ昨日の記憶を消したい。


  1. 2015/08/10(月) 10:14:41 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

カブトやクワガタ、ネットでポチる時代みたいです。
何かが違う! でも昔みたいに雑木林に入っていけん。
  1. 2015/08/10(月) 16:38:32 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

軒下にフクロウが居つく家で育った奴がよく言うぜ!
しかし確かに、山の中は超おそろしい


  1. 2015/08/10(月) 21:02:30 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1782-fbd9e2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する