エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盆という概念

目薬。疲れるとまず目にくる私にとって、なくてはならない。
しかし高級品は買わない。気休めみたいな物だし、必ずなくすからだ。
奮発して買ったサンテかロートのフラッグシップを数時間で紛失した事もある。
一滴400円の計算になってわろたよ。

盆休み前に買った安物も、もう失くした。
車の中から見つかったりもするが、熱の入った奴なんてもう使いたくない。
で、また買った。涼感タイプを買うなんて何年ぶりだろう。
これまた疲れ目持ちの相棒うなぎ犬に借りた涼感タイプが心地よかったのだ。
あんなのは癖になるからダメだとか、中毒の私がよく言ったものだ。


20150817_01


とまあ、連休の終わりにふさわしいチマチマした話でした。
今回の盆休みは僅か3日。そこに里帰りを2発ねじ込んで何のこっちゃでした。はあ~
私ですらこんなに憂鬱な夜。
ふと、U働くんの状態を想像して笑ってしまいました。
彼は重度のサザエさん症候群なのだ。がんばろうな!
いい奴ってのは、だいたいデリケートなもんだ。
例外もある。どないやねん。






  1. 2015/08/17(月) 00:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<脂カタブラ | ホーム | 盆S練>>

コメント

うsあーーーー

うわーーーーーっ 終わった➰ーー❗
  1. 2015/08/17(月) 08:51:17 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: うsあーーーー

> キゾクさん

日常が帰ってきたぜ。現時点まだ30分も仕事してないけど、なんてめんどくさいんだ!


  1. 2015/08/17(月) 09:11:57 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

一瞬やったですけど今年の盆もお世話になりやした。
次は年末かぁ長いな! 仕事でも絡めて帰れるようなら連絡します。
  1. 2015/08/17(月) 18:28:00 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

お疲れさんやったの〜
ゴルフ大活躍やったらしいやんかいさ。
暮れまでに帰って来るように


  1. 2015/08/17(月) 20:19:40 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1789-dbeaa194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

