エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンバックサマー

S練冒頭。アサシンS南さんよ、話が違うじゃないか。
私が合流する迄にヒグカツさんを少しでも殺しておくように指令したはずだ。
ぜんぜん死んでへんやんピチピチやん。

七曲りを駆け抜けるS練集団。
ギラギラ太陽が帰ってきました。また夏ですわこれヒー!
適当に先頭交代しているようで、最後のドッカーンを見据えているのは私だけじゃない。
特に鬱陶しいのが、レースを重ねて調子あげまくりのヒグカツさんだ。
登坂局面にも臆さず牽きにかかる。あたしは真後ろでハフハフ限界よろしくだ。
一週間のやんわりした節制で1.5kg減。下痢一発で達成できそうな数値だ。

イケイケのヒグカツさんですが、これは最後無理だろと思って後ろから狙ってたら、
Oくんのアタックを合図に飛んで行ってしまいました。
今日もヒグカツさんの弟がいらっしゃったみたいねサイナラ~

足を揃えてペーロン城まで来た所で、若者Y尾くんの体調に異変が。
慌てて水ぶっかけて休憩に入りました。
Y尾くんを休ませながら、それぞれの自転車試乗会。
S南さんが私のマドンに乗って軽い軽いと連呼した。
さっきそれ乗って千切られましてん。嬉しいというか悲しいというか。

ご返杯でS南さんのKUOTAに試乗。ハンドル狭い!なんか硬い!アホみたいに重い!
いつもこのチャリに坂で千切られてまんねん。はぁ~
お次はヒグカツ弟さんのリドレー。綺麗!硬い!同じアルテと思えない感触なにこれ!
途方もなくサドルが高く、跨った瞬間にアナルを痛めてしまいました。いたたたた。

Y尾くんが復活したようなので皆で高取峠へ。
先頭で入った私の体が妙に軽い。軽いぞ!うおお出てるぞ。
でもS南さんとヒグカツさんは、もっともっと軽かった。
レッドゾーンぶち込み続けで踏み回しても追い付きませんでした。
その後の平坦で頑張ってサークルKで補給。Oくんの腿は今日もモリモリ。


20150822_01


息子といっても差し支えない年齢のY尾くん、『意外とデカチンやな』とかセクハラ発言してごめんなさい。
ご時勢的にこのノリは冗談で済まされないから封印だ。
でもY尾くんが明日教えを乞う人物は、いきなり唇を奪ってくる勢いの持ち主なので覚悟するように。

補給を済ませて赤穂御崎方面へ。海沿いを坂越、発電所ルートで。
最後の登りでS南ロケットを追うヒグカツさんに勝負。
叫びながらごっつぁんゴールでギリギリ差して自己満に浸りました。じつにセコい。
ほんまに登れんわ。サドル下げてみようかな。
時間切れにて私は相生で離脱。皆さんありがとうございました。


20150822_02


S練の後はハイカロリーな昼飯が定番なのですが、今日はひとつ珍品を。
タニタ弁当です。なんと318kcalですのよ。
節制番長と言いたい所でしたが、赤さんの銀鮭ノリ弁も食べた。食べてもた。

慌ただしい午後、また自転車事故の話を聞きました。
幸い大事には至ってない模様ですが、決して他人事ではない。
怪我しては元も子もない。
Y尾くんが行けると言ったからといって無理をさせた事は、存分に反省せねば。







  1. 2015/08/23(日) 01:20:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<滅私咆哮 | ホーム | ズボラウイルス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1795-713b3a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

