エビのオムレツ

今際の際

ノンストップを追求するなら、7.2km周回より40kmコースの方が止まらない気がする。
必死で坂をやり過ごしてオリャーっと平坦を踏んで、お腹グーグーやで。
頑張る気持ちを大いに萎えさせた野瀬の路面が綺麗になって嬉しいですね。


20150907_01


岩見坂を下った後で、反対車線は某企業への通勤車で大渋滞。
浦部信号から坂の頂上付近までも対向はぎっしり詰まっている。
ん~なんか、めっちゃ恥ずかしいんだな。

早朝の七曲りでよく遭遇する鮮魚店のトラックがあります。
実はそのお店が、嫁さんの爺様が最後に食べたいんじゃ~と言ったヒラメを都合してくれたとか。
なんじゃそのええ話は!としか言えなかった。
オチがあれば助かるんですが。






  1. 2015/09/08(火) 00:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<約一匹わんちゃん | ホーム | シングルコア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1811-bd76183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する