エビのオムレツ

地獄のスカスカーラ

今朝は周回Bコースでヨシムラーラさんと朝練でした。
待ち合わせの公園には、ヨシムラーラ&おっさん達がいた。
秋の草刈り祭だったみたいですね。ご苦労様です。


20150913_01


ノンストップ2時間で追い込むペースと打ち合わせて周回スタート。いきなし速い。
コース上の木片や謎ナイロンは撤去しときました。
ヨシムラーラの汗を散々浴びましたが、負けじとご馳走したと思います。

1時間経過した辺りでガッツさんと遭遇。
ヴェルジェ本隊一行も今から周回練だとさ。こっちは2騎で追い込むでえ~

このあとヨシムラーラに異変が。
汗が止まり、身体に力が入らなくなってしまったのだ。まるで別人。
昨夜、多数の女性に包まれて楽しい酒に溺れたツケが出た模様。
確かに嫁さんの友達とか遊びに来たらテンション上がるよね。どんだけ飲んだねん!
その後、スカスカーラは死亡と蘇生を何度も繰り返した。おめえ根性あるわ凄い。


20150913_02


ファイナルラップ序盤でコース反対側にヴェルジェ軍団を発見。
死ぬ気で踏んで最後に追い付き、心拍が天井を叩きました。
に2時間て、長いんだなあ。
ヨシムラーラさんありがとうございました。次は万全で虐めてくれ!






  1. 2015/09/14(月) 00:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ケツの救済者 | ホーム | 弁慶の抜き所>>

コメント

こちらから誘っておいてご迷惑おかけしました。
次は万全で行きます!

ちなみに来られてたのは夫婦とお子様二人。
囲まれてなくても飲み過ぎるのは仕様です!
  1. 2015/09/14(月) 06:10:22 |
  2. URL |
  3. 裸族y #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヨシムラーラさん

ド根性を見せて頂きました。
私だったら絶対やめてるわ。
もみすぎ、じゃなくて飲みすぎ注意!
またよろしくやで〜

  1. 2015/09/14(月) 09:15:20 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1817-d8fe9905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する