エビのオムレツ

大穴妃

トヨタが新型プリウスを発表。
4代目となるプリウスはハイブリッド性能の更なる向上に加え、
TNGA(トヨタニューグローバルアーキテクチャ)を採用とある。
ん~、TENGAに見えて仕方がない。エロカーかな。

ドラッグストアに普通に置いてますねTENGA。私は未体験です。さすがにいらん。
幸か不幸か時代がズレたのだが、全盛期にこれがあったらどうなっていたか。
まるで一瞬シュポンと全身が吸い込まれたかの様な快感とか聞いてワロタ。
図らずも少子化に一役買う羽目になってはいませんか。


20150916_01


この類の品に造詣の深い友人がいましてねえ。
昔その友人宅でワイワイやってた時の事。私が絶賛口説きたい中の子が何かを手に取った。
『何これ?』と言ってスイッチに触れると、棒状物の先端に付いたハケが忙しく回転した。ハケハケハケハケ~
秘宝館発信・大人のプレジャーグッズの一種だった。
『やめとけ!』そう叫んで彼女の手から叩き落したのも、今ではいい思い出です。
相当なおっさんでも持ってない様な、非常に珍しい品でした。
何が言いたいのかは自分でも分かりません。






  1. 2015/09/17(木) 00:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<30分5000円 | ホーム | 金閣銀閣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1820-f2cb7121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する