エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絞り切れないろくでなし

合同練習会でした。
通称・団地妻公園に十名を超える自転車乗りが集結。
今日のメニューは1日使っての3部制。
前菜の1部まではバッチコイでしたが、メインディッシュの第2部がグエエでした。
昼飯すっ飛ばしでやるもんやないど!


20150920_01


牽き手あまたでスラスイスイだったのは最初だけ。
家庭や仕事の事情で離脱者が後を絶ちません。5人になった辺りから地獄の釜が開き始めた。
一番きつい登りの後の信号に祈りを捧げる周回が続きます。
ここでの掛け声も『止まります!』から『止まれます!』に変わっていきます。
赤信号が好きになっちゃいそうだぜ。

終盤に『2月の頃とは別人になった!』とトミーさんにほめて頂きましたが、嫌な予感がした。
前回ほめて貰った時は落車したし。
で、今日は最終周前の登りで足が攣ってしまいました。前、後ろ、下、3点責めだビギギギギ。
トミーさんの怒号と信号通せんぼのお陰で復帰できてヤレヤレでした。
調子が悪かったとは思わない。条件はみんな一緒。つまり私がダメなんだな。


20150920_02


メインディッシュの第2部を終え、デザートのヒルクラ3連発に向かう変態人間たちを見送りました。
その時点で午後2時過ぎ。じゅ、11時に帰宅する約束だったんだな。やってもうた。
ビコンビコンの足で急いで帰りました。


20150920_03


懺悔の焼肉接待は高くつきました。それでも2部まで参加して良かった。
皆さん今日はお疲れ様でした。
せっかくだから、もし時間があっても3部目は行きたくなかったという本音を書き添えておきます。
ありがとうございました。







  1. 2015/09/21(月) 00:56:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お邪魔市バス | ホーム | エスカレート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1824-210e8aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

