エビのオムレツ

ドーンコメッツ

早起きに失敗して布団で吠えた。
ろくに運転しなかった癖に疲れ目が酷い。
体力的な衰えは勿論だが、子連れで何かと気ぃ張ってた疲労もあるのかな。
ドライブ前に車外放出の動画を見てはいけない。

朝練に許された時間は1時間ぽっきり。走らないよりはマシだ。急げ俺ちゃん。
ハイペースのまま団地妻公園から周回をハァハァ。
高速ゲタん所で一台のロードバイクとスライド。
その後も同じ所で同じ人と遭遇。逆走は走りづらくないっすか?


20150923_01


3周目折り返し後の直線で、前方に赤いロードバイクが見えた。誰だかバレバレやんけ。
思いのほか追い付くのに時間を要し、Yちゃんに追い付いた時にはベチョベチョのゼエゼエ。
口ぶりだけはサラッとしてみせたけど、どうにも格好悪い。
ラスト1周を牽かせて頂きましたが、見栄っ張りパワーでいい力が出ました。
プライドの為に死ぬのが男だ。Yちゃんありがとうございました。


20150923_02


その後は大遅刻で打ち合わせに飛んで行き、午後イチである講習にオブザーバーとして参加。
絶品オブザーバー定食ご馳走様でした。いい話をいっぱい聞けました。
私は茶化し要員になってしまいましたが、そこそこ場を暖められたかと。







  1. 2015/09/24(木) 00:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イミテーションゴールド | ホーム | 不毛地帯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1827-171d994b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する