エビのオムレツ

ウィスコンシンに向かって敬礼

『フレームが来ました』というメールがウォウ谷くんから来た。
フルームじゃなくてフレームだ。
来た、来ちゃった。マジかい。

というのもマドンに問題が生じ、聞いて驚け無償交換となったのら!
TREKの生涯保証は都市伝説じゃなかった。まあとにかくウヒョーだ。

OCLV700カーボンのエモンダSLR。
これぞ豚に真珠。どすこいがヒルクラ向きを選んでどうする。
幾つか選択肢を提示された中で、貧乏性の私が迷わず最高級品をチョイスした結果だ。
そりゃ新型マドンが選べたなら飛び付いとるわ。


20150928_01


交換となった理由ですが、塩害に由来しない不具合とだけお伝えしておきます。
拙い文章で誤解を招いてはいけませんのであしからず。

プロジェクトワンの塗装も想像以上の僧正以上。とても綺麗です。
BB横に署名されたペインターのサインが達筆すぎて読めません。オランジャラQさん?ありがとう。
尽力して下さったTOMATOの皆さんにも厚くお礼申し上げます。
マドンからエモンダになってもうた。まあとにかくウヒョーだ。
ウヒョー!






  1. 2015/09/29(火) 00:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<KWICK GICK LEE | ホーム | エンプレス>>

コメント

何!
  1. 2015/09/29(火) 13:25:15 |
  2. URL |
  3. チキン野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> チキン野郎さん

ぬねの!

  1. 2015/09/29(火) 14:02:35 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

Newフレーム
エモンダはやっぱり
え〜もんだぁ〜ですか?

実に羨ましい限りです
  1. 2015/09/29(火) 18:27:43 |
  2. URL |
  3. ヒカリアン #-
  4. [ 編集 ]

爽やかでカッコいいですね(^_^)
またジックリ拝見させて頂きます(笑)
  1. 2015/09/29(火) 18:35:11 |
  2. URL |
  3. Kっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヒカリアンさん

非常にエエモンダですが、私には勿体ない代物です。
マドンとの違いが有馬栗太郎


  1. 2015/09/29(火) 19:13:30 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Kっち

本来、君みたいなのが乗るべきモデルなんだな。
TOMATOに足向けて寝れまへんよ〜


  1. 2015/09/29(火) 19:14:30 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

初コメントです。 いつもちょくちょくのぞかせて頂いております。TOMATOのブログで「きれいだなー」とみとれて、その後こちらにお邪魔したらなんとまさか、、、
非常にキレイなフレームで、軽くヒュンヒュン進んでいきそうなEMONDAのイメージにあってますね。。 どこかでお見かけした際は声を掛けさせて頂ければ、そして舐めまわすように拝見させて頂ければ幸いです。 長文失礼しました。
  1. 2015/10/01(木) 17:10:53 |
  2. URL |
  3. ハンセル #5Da0ptBI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ハンセルさん

コメントありがとうございます。
もうトマトに足向けて寝れません。
エモンダは最高ですが乗り手がスモウライダーなので、そのギャップをお楽しみ下さい。



  1. 2015/10/01(木) 20:07:15 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1832-f68f2cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する