エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KWICK GICK LEE

エモンダのるんだ。
トップチューブもダウンチューブもマドンより扁平で、思ったより逞しい。
硬い硬いと聞いた割に突き上げ感はマドンと大差ないような。
踏んだ感触は別物で、下死点辺りがスリンと軽い。走り出しの軽さは私でも分かりました。

40kmコースを走ってみたのですが、こいつぁ確かに登りやすい。マドンより確実に足が回ります。
いつもインナーに放り込む丘でもアウターで行けたのは、多分むりやり。
単細胞ですからプラセボでもいいじゃない。
軽いホイール入れたら楽しそうですね。平坦の加速もいいですわ。


20150929_01


とはいえエンジンは一緒。さんざん遊んでヘトヘトになってコンビニで休憩。
ちょうどムラPさんからメッセージを頂いた後、ベンチから立ち上がろうとした時でした。
忘れかけた冷やっこい痛みが腰に走った。ああ!あかんあかん。
普通に立とうとしただけなのに、なんでやねん。
写真のベンチのシミはケツ汗です。

TOYOTA33GTRさんやヒグカツさんにメッセージを頂いた時には、もう整体院の治療台に乗っていた。
やりたてホヤホヤの汗も引いてないベトベト人間ですいません。
屈むのが怖くて、シューズもレーパンも嫁さんに脱がせてもらいました。おじいちゃんか。

腰の具合ですが、ギク!っと逝ってしまう寸前の半壊。
先生によると、背中、腰、股関節まで疲労でバキバキだとさ。溜まってたんですね。
尻もマッサージされましたが、イボが圧迫されて裏声が出ました。
半壊のまま静まってくれたらいいのですが。

お昼に皆さんとやりとりしている間も、必死にひとりエッチじゃなくてストレッチしてました。アイタタタ。
風邪っぴきの痔主さんが新しいオモチャに興奮してギックリ。
三重苦とは何たるザマ。エビタドールごっこがまずかった。絶対あれや。
とりあえずウォウ谷くんとウォグラさんにはウケました。







  1. 2015/09/30(水) 00:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<A MAN WITH NO OPTION | ホーム | ウィスコンシンに向かって敬礼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1833-14142f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

