エビのオムレツ

看板に偽りなし

腰がいとおて踏めまへん。
きてますきてます。1周目でギブ寸前。
ぜんぜん上げれずため息ばかり。私が雪女だったら周回コース凍結やな。


20151004_01


坂を這い上がった所でヴィンテージさん夫妻が停車していた。ん~なんか、おのれえ~
このままヴィンテージさんに突っ込んで道連れとか、危険な考えがよぎった。
小豆さんがパンクされたようで、タイヤレバーをお貸ししました。
修理を見守って談笑しているとヴェルジェ本隊ご一行が周ってこられご挨拶。
遅れて周回に復帰するも、にっちもさっちもいかず切り上げました。

昼から家族と遊びながらも腰の辛さは増すばかり。
永遠のレース童貞という汚名がチラついたり、S南さんに申し訳ない事になりそうな気がしてきた。
たまらず帰宅して私だけ再び外出。
福々しい石像でお馴染み、らくふくの門を叩きました。


20151004_02


行って良かった。めっちゃ楽になりました。
特に最後の人間スポイトが抜群に効いた。片側二千円の価値があるわあれ。
ご主人お世話になりました!
車のシートに座るだけでキツかったのに帰りは鼻歌でオーイエー。
このままいい感じになりますように。







  1. 2015/10/05(月) 00:54:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<尾ひれはひれ | ホーム | 寸止めの正直>>

コメント

初めてコメントします
いつも楽しみに拝見しています
レースはいつだって走れますよ
腰は悪化したら厄介ですから今回は休養をオススメします
  1. 2015/10/05(月) 07:26:17 |
  2. URL |
  3. marsa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> marsaさん

コメントありがとうございます。頑張りMAX。




  1. 2015/10/05(月) 10:18:03 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

人間スポイドって…

以後調子はどないですか?
調子よくなると無理をする→また痛める…
悪のスパイラルにならないことを切に祈っております
人間スポイドって、どんなことやってるんやって思われますやん(汗)
  1. 2015/10/06(火) 12:28:51 |
  2. URL |
  3. らくふく #KuniwtAU
  4. [ 編集 ]

Re: 人間スポイドって…

> らくふくさん

お世話になりました。
調子はですね、緩やかに回復しつつある感じです。
痛みは、、、あります。悪のスパイラルこわいっす。
人間スポイトはネーミング悪いですね。
シューティングスタープレスでいかがでしょうか。



  1. 2015/10/06(火) 12:51:50 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

兄やんがシューティングスタープレス知ってたら今後の付き合い方が変わりそう。。。
  1. 2015/10/06(火) 16:19:15 |
  2. URL |
  3. タカさん #eAZ1vOiw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> タカさん

ではオクラホマスタンピードにしましょう!

  1. 2015/10/06(火) 18:23:21 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1838-cb9db864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する