エビのオムレツ

ボディコン鍼灸院へようこそ

こんな時間までやっているのか、こんな時間からやっているのか。
ほろ酔いホステスに愛想を振られた。
寺田恵子とアンルイスを足して割った様なお色気だった。

繁華街を歩いて辿り着いたのは、また整体。
ウォウ谷くんが勧めてくれた店は、あんま鍼灸マッサージなんでもござれだった。
駐車場完備にゲゲゲ。近場でタイムズに入れてもうたがな。
すると受付でおばちゃんが200円割り引いてくれた。ボヤいてみるもんだ。
『ご指名は?』 『いえ初めてです』 『はい~』
なんとも言えないやり取りを経て通された部屋がまたアレだった。


20151008_01


いよいよ遊郭っぽい。ウォウ谷くん、ここであってますか。
やや待って現れたのは、さっきのアンルイス!じゃなくて施術着のおじさんでした。
マッサージをお願いする筈が、症状から鍼治療を勧められた。
なぬなぬ!真性注射嫌いの私が鍼を好むはずがない。しかし治さぬ訳にもいかぬ。ケツに火ぃついとるでよ。
『じゃあそれで、』とサラッと答えた私の顔面はもう汗で濡れていた。

うつ伏せで背中をハリネズミにされてプスプスのチュクチュク。
鍼は初めてじゃないけど、ごっつ怖い痛い。
手の平はおろか腋から尻から、爪の生え際辺りからも汗が浮いた。

我慢の数十分を経て、こわばった腰回りはトロントロンになりました。
咳込んでも痛まなくなった。鍼ってのはえらいもんですなあ。
ありがとうございました。
鍼の抜き忘れでラジコンみたいになってないかと、何度も腰をさすりながら帰りました。






  1. 2015/10/09(金) 00:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大覚様 | ホーム | 厄年の醍醐味>>

コメント

持ち前

持ち前のまんの悪さがお互い出でますな。無理なさるなや。
  1. 2015/10/09(金) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: 持ち前

> キゾクさん

出まくりまくりすてぃだなおい

  1. 2015/10/09(金) 22:59:13 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1842-2e2e3b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する