エビのオムレツ

筆卸

スタートを待つだけで心拍120。ノミの心臓が踊り狂っとるな。
どいつもこいつも、いちいち速そうに見える。なんなんや。
この緊張、バンドやってた時の初ライブを思い出しました。
そんなこんなで初レースを無事に終える事が出来ました。
8位という結果でした。ホッとしているというのが正直な感想です。

皆さんのアドバイスのお陰です。
『30位ぐらいは狙える』という言葉に発奮しました。
緊張を解きほぐす為と分かっていましたが、あえて舐めんなと怒ってみました。


20151012_01


30位の10分の1の着順を狙っていたのですが、甘くはない。
途中で雨が降り始め、途端にサーキットは落車だらけの救急車だらけ。
どうにか折れずにゴールできましたが、ぎっくり以来何万もかけた腰がパーですわ。

ビビりの初陣に付き合ってくれたS南さん、
乗せてってくれたヴィンテージさん、ええ~それからそれから。書き切れません。
皆さん本当にありがとうございました。

レース直後に嫁さんに電話したのですが、思わずしおらしい事を口走ってしまった。
帰るのが恥ずかすかったです。






  1. 2015/10/13(火) 00:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オキテマスプライム | ホーム | 今夜が山田>>

コメント

デビューおめでとさん!
8位が凄いのか、イマイチなのかは分からんが、
きっと立派なことなんでしょう。
  1. 2015/10/13(火) 16:34:28 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

あんがとさん。参加クラス146名中の8位。
といってもチミにはわかんねえだろうな、台には乗れない着順ですわ。
大したことおまへんし、まぐれでこれ。


  1. 2015/10/13(火) 16:40:47 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1846-395513a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する