エビのオムレツ

アパム水もってこいアパーム

朝練にライトが必要になってきたけど、涼しくなんかないぞ。
しとどに吹き出す汗がサングラスを襲う。信号待ちで外し忘れて一発結露。んも!
まだしばらくは真水を携帯せんといかんな。


20151020_01


真広から竜泉経由の万葉でぐっしょり濡れた。
何はなくとも、帰ったらすぐフレームの汗流しだな。
軍事用レベルのカーボンフレームをやっつけた汗が憎い。
TREK社に返送された先代フレームは、あちこち石化してバラし切れなかったらしい。
私に常用されるという事は、宇宙空間よりも過酷なんだな。

万葉でだるマスターさんと遭遇。おはようございます。
ロン毛がぶわっとメットから溢れて、ライオン丸みたいな勇猛マスターでした。
私のしんどい毛根では、あんな芸当はもう無理です。






  1. 2015/10/21(水) 00:42:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひろしくんハイ | ホーム | ロッテンマイヤー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1854-080d8cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する