エビのオムレツ

ペイマックス

寒くなると出来損ないのスマホが駄目になる。バッテリーだ。
80%で朝練に出て、出先で確認すると20%は当たり前。切れてる事もある。
レーパンに入れて腹で温めたら70%になったり、すぐまた落ちたり。
いい加減にしろや。


20151030_01


なかやんから近所にメーカー正規サービス店があると聞いたのを思い出し、行く事にした。
えらいバカ混みと聞いて萎えていたけど、ネット予約があったのでポチポチ。

予約を済ませてスマホを見ると、妙に発色が鮮やかに思えた。
もお散髪ぜったい行く!と決めた翌朝に髪型がバッチリ決まるのと同じ現象だ。
おいバッテリー、ぶりっこすんじゃねえぞ。
『異常なしですハハ』とか言われたら、セルフ換装キットでバラバラにしてやるからな。
少しでも弱々しさを演出しようとバッテリー残28%で入店した。デコピンも入れておいた。

ここからは面倒臭いから箇条書きで
→まさかの異常なし判定に驚愕憤怒
→そもそもアップルケア期限切れにて絶望。5Sから6Sに機種変更する事に
→ショップでしっかり待たされる間に、会議中の友人にイタズラメッセージ20連投
→買いたて6S(9.0)がバックアップ(9.1)を拒否してオエエ!

結局、アップルサポートにPC画面をリモートしてもらって何とか解決。
サポートのお姉さんに、人に見せられないデスクトップ等々を晒してしまった。
海老田さま海老田さまって超連呼された。

何はともあれアホバッテリー機とはオサラバ。
さっそく土日の朝練でギンギンに冷やしたろかと思ったけど、ああ無理。
秋のイベントの残りカスがあるんですわ。その次は冬のイベントですって。
休みであって休みでない、ベンベン。






  1. 2015/10/31(土) 00:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブレブレでいこう | ホーム | フロサバイバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1864-ca913b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する