エビのオムレツ

リミットブレイク

朝からご機嫌の酔っ払いが用水路を飛び越えるのを見てびっくりした。
幅すごいんですけど。落ちる事など微塵も考えない思い切りの良さでした。

かの水木しげるは、戦中の極限状態でパイナップルの缶詰を指でこじ開けたという。
資源不足によるお粗末な素材だったからとか、夢のない見解は嫌いだ。
人間は3割の力しか云々って武論尊も言っている。
眠れる力だ。きっとそうね。


20151104_01


私も酔っ払ってハルク的な力を発揮し、コタツの脚を引きちぎった事がある。
割としっかりしたコタツ。あんなのカッチカチやぞ。
いきなり家具を破壊されたうなぎ犬の顔ったらなかったね。
とりあえず2人で大笑いした。ぼくにこんな力が…とボケとけばなあ。

あの思い出の部屋は今、うなぎ妹とその子供に占領されている。
なんでやねん。







  1. 2015/11/05(木) 00:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<妖怪めがねあらい | ホーム | 鬼に金棒>>

コメント

昔、雪道でタイヤチェーンを引きちぎる男を見た!
その後、命の危機にさらされたのは懐かしい話
  1. 2015/11/05(木) 09:08:33 |
  2. URL |
  3. ウォグラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ウォグラさん

それヒバゴンですやん!
雪道といえば、ちくさ高原の登りでチェーン作業中に、
滑ってきたスバルにケツ跳ねられて吹っ飛んだ後輩がいましたよ。ちなみにほぼ無傷


  1. 2015/11/05(木) 09:16:00 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1869-9dc37ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する