エビのオムレツ

ナヤンデルタール人

土曜S練でした。S南さんN村さんF原さんと4人で。
張り切って牽いて、登りで千切れの繰り返し。なんぼでも発射台になったるわい。

S南さん『その調子で、はりちゅう(播磨中央公園のレース)頼むで!』
私『はりちゅうってお菓子?』
F原さん『それハイチュウ』


20151107_01


坂の手前でF原さんのうまそうなデローザと自転車を交換して頂いた。
足がストンと落ちる感触にたまげた。これトップモデルじゃないの?ほええ。
『登りやすいワオー!』と喜びながら、そこはしっかり千切れた。
あとは時間の許す限りDi2の変速に酔いしれた。カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ…
F原さんありがとうございました。垂らしちゃったんで自転車洗って下さいね。

続いてN村さんS南さんもデローザに試乗。
全会一致でそのコストパフォーマンスに舌を巻いた。
N村さんは真剣に欲しいと言ったが、セクシーな彼にはマドン9が似合うと思うんだな。
いっぽう新車検討中でGO寸前のS南さんは、実に難しい表情になった。
困ってるやん!






  1. 2015/11/08(日) 00:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かりゆし | ホーム | グラウンドゼロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1872-35f9942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する