エビのオムレツ

かりゆし

GarminLiveTrackというのがございまして、
自転車で走行中の情報を生中継で発信できる機能です。
どこを時速何kmで走っているかがスマホ等でバッチリ掴めるのです。
なぜかヴィンテージさんのライブトラックは途中で切れてしまう事が多い。何度じらされた事か。

だが今朝は違った。
ツールド沖縄の大舞台で、ヴィンテージさんのライブトラックがまともに機能していた。
沖縄を走ってるでえムホー!
ところが、盛り上がってきた所で切れてしまった。またかよオイ!
しばらくしてまた接続再開、でまた切断でイライラ。
そうこうしている内に、気がついたらゴールしていた。むむむ、どないやってん!


20151108_01


そして電話が鳴った。トミーさん速報だ。
ヴィンテージさんは最後まで集団に残り、トップ差1秒でゴールに飛び込んだらしい!さすがオヤジやな。
ダックスさんも小豆さんもYUIちゃんも、皆さん素晴らしい結果となった。お疲れ様です。
とりあえずトミーさんに『帰りの飛行機が強めに揺れたらいいですね』と毒づいたら引かれた。

電話を切って朝飯を再開。もう味せえへんわ。
注いだコーヒーの運搬には細心の注意を払った。
去年ヴェルジェ軍団が三朝を制した一報を受けた時、高級チューブを爆裂させてしまったからだ。
コーヒーはこぼさなかったけど、サンドイッチのいいのを子供に食い尽くされてた。
むがあ!






  1. 2015/11/09(月) 00:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノーマライズド | ホーム | ナヤンデルタール人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1873-d1740a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する