エビのオムレツ

ラマン24時間

嫁さんに散髪してもらうのは何年ぶりじゃろか。さっぱりしたぜ。
私以外の一族郎党は皆、いつも嫁さんがカットしています。

なぜ私が普段わざわざ店でやるかといえば、プロの際剃りヒゲ剃りがあるから。
切れ味抜群の一枚刃でゾリゾリごりごり。
毛乳頭寸前まで深くヒゲをほじられる快感わかりますか。


20151110_01


中学の時に通ってた店では、問答無用でニキビごと剃り落とされて血を噴いたものです。
嫁さんは元美容師なので剃りのスキルがない。美容と理容は大違い。
という事で今回は際剃りなし。眉毛が両さんみたいに繋がっちゃうかもな。

きっと次に店に行った時に『あれ、よそ行った?』とか言われる。あれは気が重い。
床屋のひとつも浮気できない私に、本当の浮気などできる訳がないんだな。
たとえ美女がネギしょって現れても無理、なはずだ。

いっぽう女に目がない●●さんの車には、ハンディタイプの粘着コロコロが常備されている。
カラフルな髪からチリったのまで根こそぎ隠滅できる優れものだとか。
お前の来世は虫けらだ。






  1. 2015/11/11(水) 00:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルビコン川 | ホーム | ノーマライズド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1875-8c3c62d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する