エビのオムレツ

ドバットマン

『豚汁おちんこセット』
ファストフード店の幟を見た子供が呟いた。
おしんこからサッと閃くとは見所のある奴だ。
言葉を疑ってかかる姿勢が大事なんだな。
くだらない下ネタに嫁さんはため息一発。


20151206_01


きのう下ネタで失敗した。
S練忘年会のここ一番で、急きょ洗面所でアレをナニするハプニング話を披露した。
ドカーンと来ると思ったら、むしろ皆をドン引きさせてしまった。
これって、極上のあるあるじゃなかったんですね!

ただの変態カミングアウトになってしまった。
大体の事はやってきたS南さんまで、それはないよな~って顔をしていた。
お前はやっとるやろ、絶対。






  1. 2015/12/07(月) 00:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルバイユの皿 | ホーム | 二部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1901-fa795fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する