エビのオムレツ

ベルバイユの皿

霧が濃すぎて10m先が見えない。どこの世界やねん。
もう白いわ暗いわで、車が迫った時の緊張感が凄い。
トラックさんここですよ。ここここ。
レジモスの時みたいにメット後頭部にLED付けようかな。


20151207_01


真広から南下を始めると、ようやく霧が晴れた。
坂にやられながら、先日のレースもきっちりクラス優勝したいしい医師の言葉を思い出す。
練習は一人の時こそ、、え~と何だったっけ?
忘年会で胸を打たれたはずが、酒でスッポリ抜けてしまった。
まあとにかくやっていこう。

かっ飛ばして下ってる途中、左前方の物陰に不審な鹿を確認。
霧で濡れてブレーキが効きませんヒー!
ギリギリで減速を終えると、鹿は一歩だけ踏みだしてまた引っ込んだ。
お前は当たり屋か。

そうそう、クイックレバーを前後とも新調しました。
消耗品ですから。







  1. 2015/12/08(火) 00:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<触らぬ神から祟りあり | ホーム | ドバットマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1902-97685b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する