エビのオムレツ

チュインガー

3年ほど使い倒した自転車シューズ。
ぐにょぐにょにヘタれてネオンカラーも吹っ飛んだ。もはや黄色くない。
ダイヤルは2回新調したし、ヒールラバーは数えきれません。
も、もう限界なんだな。

いいの買っても毎日履きでみるみる朽ちる事に無情を感じた。
ハイエンドからの撤退。買いましたボントレガーのRL Road Visibility。
実はこれ生産中止モデルです。TOMATOに探して貰ったものの問屋在庫ゼロでした。
ところが年末に岡山で売れ残りを発見し、無理矢理購入しました。


20160105_01


黄色いから買った。それだけだっていいじゃない。
だから故に違和感すごいけど、そのうち馴染むでしょう。誰より俺色に伸びろ。
ウキウキで初めて履いた5分後、早くも爪先をタイヤで擦ってしまいました。
嬉しげにシューズカバーなしで走らなきゃ良かったですね。ほげげ!

余計なお世話ですがヨシムラーラもシューズを買い換えた方がいいと思う。
ベルクロが余り過ぎて、ネタの大きい寿司みたいになっとるよ。







  1. 2016/01/05(火) 00:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神隠し | ホーム | 鋼鉄の意思と腰>>

コメント

黄色、黄色ってええいろやね
  1. 2016/01/05(火) 02:28:40 |
  2. URL |
  3. ウォグラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ウォグラさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
黄色いいっすね虎色。選手の名前言えませんけど

  1. 2016/01/05(火) 08:07:26 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1923-b44b0ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する