エビのオムレツ

笑福亭炎症

エンジンを止め、ゆっくりとドアを開ける。
スーパースターみたく勿体ぶって降り立った。
格好つけてんじゃない。腰が痛いのだ。
このレベルは私史上最強かもしれない。やってもうた。

辿り着いたのは治療院。
窓越しに私の挙動を見た先生は、すごいのが来たよと苦笑い。
ハイハイする勢いで治療台に憑りつきました。

つま先から頭頂まで念入りに歪みを取ってもらうと、足の稼動域が広がりました。
頭痛と鼻づまりも消えてびっくりだ。
ただ爆心地は炎症でアツアツなので、これは日にち薬で労るしかなさそうです。
痛い。ただただ痛い。腰痛で痛み止めを飲んだのは初めてだ。
何をするにも緩慢野郎ですトホホ。
スロー、スロース、チャンク、チョコレート。







スポンサーサイト



  1. 2016/01/07(木) 00:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<稲荷爆破 | ホーム | 神隠し>>

コメント

お気持ちお察しします。
同士より
  1. 2016/01/07(木) 12:21:10 |
  2. URL |
  3. せい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> せいさん

お、奥さんに、よ、よろし、く‥


  1. 2016/01/07(木) 12:53:05 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1925-543c21ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する