エビのオムレツ

イヤボーン

年賀状のやりとりで、小学校時代の恩師が介護施設に入居されていると知った。
勝手に色々と想像して気が滅入った。
あの先生がいなければ今の私は別人だったかもしれない。
そっちバージョンも気になるけど、たぶんこっちが正解。


20160113_01


もうひと方、忘れられない恩師がいます。
優しさを理不尽と激情で挟み込んだような、つまりは気難しい先生でした。
卒業式の朝に皆でネクタイを贈った直後にブチ切れた時はびっくりした。
最後の最後までゴローちゃん(仮名)かよ!と苦笑いしたものです。
でもなんか、ええ人やったなあ。

そんな先生は、とある居酒屋店主氏の恩師でもあります。
私よりもハイレベルに逆らっていた店主が先生とお会いするらしい。
うおー私も会いたいっす!と漏らした言葉に嘘はないが、
私という存在が忘れ去られているのではという恐怖がありますねん。
それはないと思うけど、そうなったら破裂しちゃう。
うわぁー!ボカーン!ラッセラッセラッセーラー







  1. 2016/01/14(木) 00:32:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガンダム大地でプランク | ホーム | 不死身のエレキマン>>

コメント

何とかするよ(笑)
  1. 2016/01/14(木) 22:59:45 |
  2. URL |
  3. 某居酒屋店主 #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 某居酒屋店主さん

何とかして下さい!


  1. 2016/01/14(木) 23:19:07 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1932-362da59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する