エビのオムレツ

ガンダム大地でプランク

カスタムなど施さず、ただ単に組み上げるだけ。
出来たそばからそれは末っ子のオモチャになります。
荒く扱うので外れやすい先っちょ系パーツは接着剤で固めました。

キュベレイ、ガンダム、ギャンを作りました。
千円でお釣りがくる1/144モデルのガンプラ。
今どきのプラモすごい。小ぶりな癖に各部可動域が広く、多彩なポージングが可能だ。
コアトレだって出来るぜ。

20160114_01


発端は何気に見せた元祖ガンダムの動画。これに息子らがビコンビコンにはまった。
早くもドムを3体欲しいとか面倒な事になっています。
ガンダム動画を見ている息子らが、あれ?これって○○で見た!とか言った。
それはさ、こっちが元祖なんやで。

妖怪ウォッチなんかはこんなのばっかしでイライラします。
親ウケを狙ったのか古典作品パロディのオンパレード。
せこいっつうか、作品として不真面目だ。子供の方を向けよ。
その点ポケモンはピュアだなあと、ピカチュウグラスを愛用する私は思うんだなあ。
サトシに乾杯。







  1. 2016/01/15(金) 00:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<破壊神 | ホーム | イヤボーン>>

コメント

キュベレイが仲間はずれだ。
そこはシャアゲルにして欲しかった。

でも個人的にはシャアズゴがすき。
水陸両用モビルスーツ万歳!
  1. 2016/01/15(金) 09:20:40 |
  2. URL |
  3. ヒグカツ #FAqdWw..
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヒグカツさん

ゴックを手に取ってたんですが、ついハマーン様の魅力にやられました。
めっちゃ安くて良く出来てるので揃えていこうかと。
三連星がミデアにドーンでマチルダ死す。アムロ泣きながらオナニー




  1. 2016/01/15(金) 11:09:56 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

ガンダムと一緒にコアトレして下さい…腰痛が出にくい体にする為に。
  1. 2016/01/15(金) 12:16:51 |
  2. URL |
  3. せい #-
  4. [ 編集 ]

是非 あとキャノンとタンクも仲間に入れてやって下さい
  1. 2016/01/15(金) 12:17:04 |
  2. URL |
  3. ヒカリアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> せいさん

まずは腰を治してからですね。プランクとかやった事ないけど、そんなにキツいのけ?



  1. 2016/01/15(金) 12:26:29 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヒカリアンさん

ええ、もちろんそのつもりですよ。そして子供行き




  1. 2016/01/15(金) 12:27:34 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

キツいですよ。初めは1分を3セットですかね。プルプルなりますわ。
ヨシムラーラはプランクをタバタ式でやってるとか…。
皆さん必死ですな(笑)
  1. 2016/01/15(金) 12:55:36 |
  2. URL |
  3. せい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> せいさん

へええ、痛みがなくなったらやってみます。
ヨシムラーラわろた




  1. 2016/01/15(金) 13:25:27 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1933-d5531981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する