エビのオムレツ

影忍の術

ラーメンにもパネマジがございまして、憤懣やる方ない経験は多い。
しかし今回は当たり。ズモっと一発啜って『っまい!』と声が出た。稲川淳二ですよ。
縁のスープがぷくぷく泡立って綺麗やなあ。

濃厚と銘打っているのは脂の濃さではなく、豚の旨味が濃いのだ。あくまで上品。
丁寧に炊いてますねえ。これは素晴らしく好みですよ。
臭味がないのは個人的に残念ですが、変態向け風味では商売が難しかろう。
実際、獣臭に弱い家族の食いつきも良かったです。


20160117_01


よし!末永く通う為に忍者モードを発動。大事に大事に行こう。
あとで麺の数だけ周回コースを走る事に決め、黙々とスープが尽きるまで替玉を繰り返した。

満腹で店を後にし、発車しようとしてスマホを忘れた事に気付いた。
するとお店の方が走って届けて下さいました。ありがとうございました。
嬉しさ余ってつい談笑。
やはり、きつい味付けに慣れたお客さんには『薄い』と言われる事があるらしい。
世に溢れる脂ギトギトスープへのアンチ話で盛り上がってしまった。
忍者モード早くも崩壊。どやさ!








  1. 2016/01/18(月) 00:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サンサーラ | ホーム | ペインキラー>>

コメント

どちら?
  1. 2016/01/18(月) 05:53:17 |
  2. URL |
  3. チキン野郎 #-
  4. [ 編集 ]

世の中、濃い味が多過ぎ。濃い=旨いと勘違いしてる店が多数。うちの嫁なんかラーメンに水を足して食べる始末。

また今度、お店を教えて下さい。
  1. 2016/01/18(月) 12:17:45 |
  2. URL |
  3. せい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> チキン野郎さん

次に本部でお会いした時にお伝え市バス


  1. 2016/01/18(月) 13:00:19 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> せいさん

確かに濃いのばっかしですね。
ところで奥さんはなかなか豪気ですねえ、よろしくお伝えください~



  1. 2016/01/18(月) 13:01:33 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1936-25b35ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する