エビのオムレツ

素敵やん教

子供に自転車を仕込むのも3人目。4回目が来ない事を祈ります。
以下は私が思うコツですが、
出来れば小さめのサイズに乗せ、タイヤの空気圧を低めにし、
アスファルトでなく固い砂地を選べば安定感が増して乗りやすいと考えます。
落車に備えて厚着にメット手袋も忘れずに。


20160207_01


あとはホラ、もうテンション高らかに褒める。
楽しんでやれば好きになるし上達も早い。コケても突っ込んでもとにかく褒める。
グラビア撮影のごとく褒めちぎれば、必ずやり遂げてくれます。

前を見ろ!まっすぐ走れ!だなんてどの口が言うねん、と自嘲してしまった。
末っ子よ、お前の身体にはペダルかき夫の血が流れている。
コーナーは慎重にな!







  1. 2016/02/08(月) 00:44:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボルケーノ | ホーム | ホーリーネーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1957-0f04d271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する