エビのオムレツ

引き回しの刑

ブツブツ君とアツアツ君は嫁さんに預け、唯一元気な娘とお出かけ。
姫路はマラソンで大混雑だろうでTOMATOは避け、別の自転車店へ。
とても綺麗な自転車にうっとりしてたら、まさかのソックスさんご来店。
ちゃうわ、ファックスさんだったっけ?オックスさん?ヴィックスさん?
とにかくお互い指を差しあってアリャー。
マックスさんが用事のあった平たいヤドカリバイク、めちゃ格好よかったです。


20160228_01


店を出て、お次はとある展示会へ向かって移動。
途中で掘っ立て小屋みたいなラーメン屋に入ったら、酔いどれ爺さんの巣窟で参った。
ラーメン屋の名を借りた一杯飲み屋やんけ。
こだわらないのがこだわりの素ラーメンに失笑。

自転車屋に飲み屋に展示会2時間フル。
面白くもなんともない休日を過ごした娘には寿司とスイーツで勘弁してもらいました。
自転車屋での私の言動を嫁さんにチクったらしばく。







  1. 2016/02/29(月) 00:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DUMP THE FATTY | ホーム | ヴェルジェとは>>

コメント

扉開けてビックリやわ~(^^)
その綺麗なバイクで走ってる自分の姿を妄想しとったやろ!(笑)
  1. 2016/02/29(月) 12:10:08 |
  2. URL |
  3. ○ックス #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ワックスさん

扉開けられてビックリでしたよ!
妄想で半勃ち状態でした。ウッヒャー!



  1. 2016/02/29(月) 12:50:17 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1978-2237f027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する