エビのオムレツ

アレジーエレジー

冴え渡った昨日とは打って変わって頭痛ギャンギャン。きたな。きとるなこれ。
今日は雨でしたが、こってりと舞った昨日のツケだろうか。
花粉と黄砂とPMのコンボ。いたまがあたい。
そんな中、あの野生児かいちょうが遂に花粉症を発症か。
お気の毒です。嬉しいと言ったら失礼ですが仲間ですね仲間。


20160309_01


さっそく花粉症を満月と狼男に例え、体が変化していく苦しみ悲しみを説明して差し上げました。
『わえはそんなのならんのじゃ!』と強がるかいちょうの目は、立派な花粉野郎のそれでした。
素質十分。ほらほら口が裂けて牙がそんなにもう。
来年再来年の仕上がりが楽しみですね。
ようこそここへ。








  1. 2016/03/10(木) 00:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HOARDER | ホーム | 雲黒斎の野望>>

コメント

花粉症のせいか朝からえらい落としもん見つけてもたwwww
沈没性肉店の話思い出してワロたwwww
  1. 2016/03/10(木) 08:58:27 |
  2. URL |
  3. 野生児 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 野生児かいちょうさん

ヴァイヴでサヴァイヴ。
沈没船長さんの落とし物ですかねえ



  1. 2016/03/10(木) 09:07:10 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1988-e87cc11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する